人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 酒井直樹のブログ


by n_sakai_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速報!大感動!!壮絶!連続組手を見事に完遂!(`_´)ゞ。

本日、午後から酒井道場合同稽古を行いました!\(^o^)/

たった今すべての日程を終了しました!

とし や ひろ と本当に最後の稽古になりました!
大勢のみんなが集まってくれましたね!
本当にありがとう!!

また高橋先生の応援の為に全道各地から本当に多くの先生たちが急遽駆けつけてくれたんです!(T ^ T)
本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m

札幌カラテサークルの小林先生!
滝川道場の佐藤先生!流先生!
北濱道場から松本先生!

鉄兵先生と紫苑先生も駆けつけてくれました!(T ^ T)

詳しくは次回のブログにてご報告させていただきたいと思います。m(_ _)m

稽古前に高橋先生と裕樹先生。。。

速報!大感動!!壮絶!連続組手を見事に完遂!(`_´)ゞ。_b0192318_174657.jpg


ようやく会えました。。。(T ^ T)

結果的に とし と 高橋先生 の連続組手は15人との対戦に決定!!

これは厳しい。。。

しかし、二人とも素晴らしすぎる内容で完遂してくれました。。。(T ^ T)

見ていた誰もが感動してくれたはずです。

とし の相手に選ばれた子どもたちの小さな身体からでさえ、一つの突きや蹴りに熱い想いを感じました。。。

選んであげることの出来なかった仲間たちもいます。。。本当にごめんね(T ^ T)。

みんな とし と最後の組手になるのをわかっているのでしょう。。。いつもならうずくまる程のダメージをもらっていても誰一人倒される子はいませんでした。(T ^ T)

とし !
素晴らしかったぞ!!

また、相手になってくれたみんな!
本当にありがとう!!

高橋先生の15人組手!
揃いも揃ったとんでもないメンバーです。

壮絶な連続組手でした。。。(T ^ T)
みんなの熱い想いを受けて堂々の完遂!

素晴らしかったです。。。それしか言えません。(T ^ T)

30代から空手を始められてわずか数年でここまで強くなる。。。
一緒に稽古出来たことを心の底から誇りに思います。。。

組手終了後、私から特例として三人に帯を渡しました。

ひろ は経験、実力ともに申し分なしで飛び級で青帯の7級!実力的には本当はもっと上だけどね。。。^^;

高橋先生 と とし。

私はこの日の為に高橋先生、とし の二人には二種類の帯を用意していました。。。

実際に先日、審査した基準の帯と今日の組手次第で周りのみんなが納得してもらえる内容だった場合の飛び級の帯の二種類です。

とし は文句なしの初段!!
優至会少年部として二人目です!(T ^ T)

高橋先生は茶帯の一級!!
型さえ出来ていたら申し分なしに初段でした…(−_−;)。。。それが高橋先生です(笑)

最後に黒帯を締めた とし を見れたこと。。。感無量でした。。。

涙を堪えることは無理でした。。。

あ!送別会の時間なのでまた後で!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いってきまっす!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by n_sakai_y | 2011-11-12 17:45 | 空手