人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 酒井直樹のブログ


by n_sakai_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿終了~!!^^;

今年の酒井道場夏合宿が無事に終了しましたぁ!!(>_<)
合宿終了~!!^^;_b0192318_519141.jpg


初日から凄まじい猛暑で体育館の中は蒸し風呂状態。。。(; ̄ェ ̄)

それでもみんな最後まで頑張りました!!

今回のテーマは型の習得!

普段の稽古よりも高度な型を何度も稽古しました!

みんな上手になったねぇ!(>_<)

一般の先生たちも新しい型を覚えるのに一生懸命!♪( ´▽`)

型の面白さに気付いてもらえたと思います!

暑くても疲れていても子供たちの元気は無限大!♪(´ε` )
合宿終了~!!^^;_b0192318_519242.jpg

合宿終了~!!^^;_b0192318_519229.jpg

合宿終了~!!^^;_b0192318_519370.jpg

合宿終了~!!^^;_b0192318_519383.jpg

合宿終了~!!^^;_b0192318_519319.jpg

合宿終了~!!^^;_b0192318_519466.jpg

合宿終了~!!^^;_b0192318_519633.jpg


朝方まで騒いでいたような…(−_−;)

何故か先生たちの部屋で裸で寝ていた そら と しょうま。。。
自分の部屋で寝ろよ…(; ̄ェ ̄)
合宿終了~!!^^;_b0192318_519491.jpg


ゆうめ と北濱先生。朝の公園で(^_^)
合宿終了~!!^^;_b0192318_519621.jpg


みんなでぇ~!o(^▽^)o
合宿終了~!!^^;_b0192318_519761.jpg


合宿終了後、責任者で打ち合わせ。

今後の優至会のイベントについて話し合いました!

まだまだ夏は始まったばかり!

各道場の合宿は続きます!

全道の皆さんに会えるのを楽しみにしています!\(^o^)/

あさっては酒井道場の懇親会+大会頑張ったね会です!

今日はジュニアリーダーと先生たちでみんなのビンゴ景品を買い出しに行ってきます!♪(´ε` )

何がもらえるかなぁ?(^з^)-☆

お楽しみに!(^ー^)ノ
by n_sakai_y | 2011-08-07 21:57 | 空手