人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 酒井直樹のブログ


by n_sakai_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒井道場便り。

酒井道場便りはこずえ先生が酒井道場の会員様に配布しているお便りです。(^^♪

これから、ブログでも告知していこうと思います。(^^♪

                ≪酒井道場交流試合≫

4月17日(日)佐伯武道館にて酒井道場交流試合が行われました\(^o^)/

初参加のお友達もたくさん!

どうなることかと先生たちもドキドキワクワク♪

試合内容はそんな期待に120%応えてくれた子どもたちの素晴らしい試合の連続でした!

普段の稽古以上の集中力を見せる子、最後まであきらめずに向かっていく子、大きな気合いで絶対勝つ!と闘志を見せる子。。。と嬉しい驚きと感動の連続(T_T)

負けてしまった子もくやし泣きしながらもまだ戦っている選手に「頑張れ~!」と声援をおくっていました。

勝負である以上勝つ時と負ける時があります。

どちらの経験も自分自身の成長となり、相手の気持ちを感じ考えるよい機会になると思います!

トーナメントの後には先生達VSこどもたちの鬼ごっこ~\(^o^)/子どもたちのすばしっこい動きに先生達も汗だく((+0+))!元気爆発の子どもたちでした♪

最後は表彰式を行い優勝、準優勝、そして惜しくも入賞はしませんでしたが心に響く試合をしたナイスファイト賞(北濱先生選抜)試合に於いて選手たちを勇気づけるアドバイスや運営をサポートしてくれたナイスアドバイス賞(鉄兵先生選抜)の選手に表彰状の授与がされ合同稽古を終了しました!

本当は集合写真も撮りたかった~!

いつもですが時間が足りない!

みんなとてもいいお顔をしてました(*^_^*)

また5月に交流試合を開催しますので是非ご参加ください\(^o^)/

ご父母の皆様に輝く勇姿を見て頂きたく思うので次回も見学OKです!

事前にトーナメント表を作成する関係がございますので参加される方は申込用紙を期日までに提出して下さい。


≪ 優   勝 ≫                        ( 敬 称 略 )
鈴木琉世・野澤瑠・岡部大暉・新田翔星・雪田賢伸・伊勢美月・新田希星・高橋利明・新田悠芽

≪ 準 優 勝 ≫
柴田樹・片桐康毅・大西遼汰朗・藤沢寿生・伊勢良介・芝崎涼花・流梓乃・河内大翔・宮澤龍

≪ナイスファイト賞≫ 
上原楓紀・土井里美・堀江彩斗                      

≪ナイスアドバイス賞≫
勝部翔駿・工藤千聖・亀渕茉央



≪ お ね が い ≫
東日本大震災にて被災されたご家族が恵庭にも移住していることは皆様もご存じのことかと思います。

いつも月曜日の稽古場を貸して頂いている恵み野南町内会長さまより直接お話がありまして生活用品を提供して下さる方がいましたら是非お願いしたいとの事でした。

現在、2世帯が恵み野南町内にいらっしゃり、生まれたばかりの4カ月の赤ちゃん、1歳半、2歳半のお子さまがいるそうです。

市からは必要最低限の台所用品、食器、寝具の提供。ご両親さまも着のみ着のままでこられ、小さいお子様の衣類や新生児用品も全くないそうです。

まだまだ暖かいとは言えない中、暖房器具もありません。

お米があっても炊飯器がなく、レンジや掃除機、その他必要と思われる物でご提供くださる方がいましたら是非お願いしたいと思いますm(__)m

お預かりしたものは責任をもってお届けします。

大きな家具等もご相談ください。

たった今この時も、どうお過ごしになっているのか。。。

是非皆様のお力をお貸しください。何卒、よろしくお願い致しますm(__)m
                                   
大人子ども防寒具・衣類(新生児~)・靴・家電(暖房器具・炊飯器・トースター・レンジ・掃除機)・カーテン(丈2m)・家具

※衣類は今後の移住も考慮に入れ男女サイズ問いません。



≪今後の予定≫・・・祝日休み
○5月13日(金)17日(火)・・・会館の都合により稽古休みですm(__)m
○5月28日(土)・・・酒井道場対象合同稽古  場所~佐伯武道館
○6月19日(日)・・・「極真空手 チャレンジカップ」 場所~江別市立上江別小学校 
            大会に参加したい方は詳細のお手紙がありますので道場まで(*^_^*)
            応援に来られる方も是非どうぞ!
           (選手申込期限5月10日火曜日)
○7月17日(日)・・・☆第1回☆優至会主催大会☆  場所~恵庭市総合体育館 
○8月6日(土)~7日(日)・・・夏合宿(青少年研修センター予定)
by n_sakai_y | 2011-04-19 21:35 | 空手